2008年05月20日

奈良県 信貴山へ行って参ります

おはようございます、林です。

本日午前中10名の施術をした後、奈良県信貴山へ行って参ります。

インプロビック主催の「ステップメール コピーライティング道場」に参加するためです。

眠らずに頭を使う1泊2日の過酷な合宿セミナーです^^;

平秀信先生にお会い出来るとの事で、かなりワクワクしています!

最前列で受講するため、今夜はお寺に前泊です(笑)

電波状況の良くない場所との事ですので22日夜まで携帯電話は使えません。

思いっきり脳ミソから汗を出してきます!

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

なんと健康ブログ(整体部門)で盟友モロちゃんが第1位です!
こちらも応援よろしくおねがいします。





まずは、体験会へどうぞ。
四国(高知)初上陸です!
よろしくお願いします。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 09:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平先生にお会いできるなんて凄いですね。
またいろいろとお話をお伺いするのを、楽しみにしております(^^)
Posted by 伊波 at 2008年05月20日 23:00
あの、噂のコピーライティング道場ですね!

ちなみに平さんはわたしの故郷の隣町の方です。
まあ、後で知ったのですが・・・(笑)

脳ミソ隅から隅まで使いまくってください!
Posted by kyoko at 2008年05月21日 00:21
伊波先生、 kyoko 先生コメントありがとうございます。

今回のお題は「ステップメール」でした。

紙とペンがあれば

・何時
・何処で
・どんな状況でも
・好きなだけ

稼げると言う事が信じられるようになりました。
Posted by 林一郎 at 2008年05月23日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。