2008年05月25日

信貴山(しぎさん)C

おはようございます、林です。

前回からの続きです。

今回参加した
「ステップメール コピーライティング道場」の
参加費用は7万5千円でした。
しかし同じ内容で昨年は35万だったそうです。
(その価値は充分にあります)

ラッキー!

私は当然の事ながら、セミナーの鉄則を守り
最前列に席を取りました。
平先生の目の前、約1.5メートル。
もうドキドキです(笑)

1s-SANY0033.jpg

夜を徹してのメールの添削作業
平先生とインプロビックの林さんが
直接指導。徹底指導。

平先生が他の参加者を指導する模様を
ずっと見ることが出来ました。
これは、かなりツイてました!

初日はホットシートにも参加させて頂きました。
平先生直々の悩み相談です。
億万長者のコンサルティングです。

これもラッキーでした!
次回は私が受けたいです。

そして本当のラッキーは、2日目の朝食前に起きました。
平先生に

「林さんは以前なにやってたの?」

と、声を掛けられました。

「はい、競輪選手やってました」

と、答えました。
それからなんと約45分位、お話しする
機会を得たのです。

そしてその話の内容が凄かったのです!

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

6月のAPPセミナーの募集が始まりました。
自分を変えたい方はこちらからどうぞ。





四国では初めての「成功塾」です。
次はいつ開催するか、分りません。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加費用良かったですね〜!
今までのままかと思っていました。

ほかの戦略に使えますね〜♪

平さんと直接しかも45分ですか〜
これまたすごいです。

ツキまくっていますね!
また、お話聞かせてください。

Posted by kyoko at 2008年05月25日 12:25
kyoko先生、コメントありがとうございます。

その45分の内容が凄くラッキーだったのです!
Posted by 林一郎 at 2008年05月25日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。