2008年05月26日

信貴山(しぎさん)

おはようございます、林です。

昨日の続きです。

「これ、どう? 読みやすいでしょ」

平先生はほんの3分ほど考えた後、
1通のメールを目に前で書いてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホモかと思いました。

○○さん、林です。

驚くかも知れませんが、事実をおはなしします。
3年前のことでした。

交通事故で脊髄を痛め、15年間車いす生活だった
男性が、あることをきっかけで歩き始めたとしたら

どう思いますか?

どう思いますか?
というより信じることができるでしょうか?

脊髄損傷
15年間車いす生活

そんな人間が、一歩一歩、歩き始めたのです。
一歩を踏み出すのに、5分ほどかかり、汗びっしょです。

顔を苦痛でゆがめていますが、
あきらめて絶望していた人生から、
抜け出したのです。

その姿をビデオで見たとき、
私の驚きは、半端なものではありませんでした。

私も整体治療院を7年間行い、一流の人間と思っていました。
しかし、車いすの人を歩けるようにすることは
出来ません。

そんな奇跡を起こしたのは、
なんと、私と同業の私よりも若い、二人の整体師だったのです。

私は、二人を見たとき、ホモかと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんの、見本との事でしたが
テンポ良く、読みやすいですね。

私に関しての情報は

・私の前職
・私の整体歴
・小森学院長と私の関係
・平先生がAPP法の体験者

たった、これだけでした。
しかも書き上げるまでわずか5分足らず。

凄い!

凄すぎる!

紙と鉛筆があれは、お金に困らないと言うのは
真実だと思いました。

その後、平先生は朝食時間を割いて
個人指導をして下さいました。

なんと!
貴重な資料をUSBメモリーに
入れて下さったり・・・・。
印刷して販売すれば、数十万円はするデータです。

超ラッキーでした!!

お礼にAPP法をしたのは、言うまでもありません。

「ほんと、不思議だなあ〜」

を、連発されていました(笑)

こうして大満足のうち、2日間の合宿は
終了したのですが・・・・。

次の日、またまた信じられない事が起こったのです。


今日は、西日本地区の達人会の日です。
そろそろ出発の時間です。

あっ、外で田中校長がベンツのクラクションを鳴らしています。

では、行ってきま〜す。

続きは、また。

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

6月のAPPセミナーの募集が始まりました。
自分を変えたい方はこちらからどうぞ。





四国では初めての「成功塾」です。
次はいつ開催するか、分りません。

林一郎の整体成功塾

posted by 林一郎 at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きが知りたい!
と思ってしまう文面ですよね!

たった、5分でですか!?
凄すぎます!

>紙と鉛筆があれは、お金に困らないと言うのは
>真実だと思いました。

同じ長野県人なんだけどな〜???(笑)

「次の日〜続きはまた。」の文章なかなかいいですよ!

先生は、行動しまくっているから、ツキまくり
ですね!ハイ!





Posted by kyoko at 2008年05月26日 19:02
kyoko先生、コメントありがとうございます。

はい。
ツキまっくて幸せです。

これからも、ツキは逃しません。
kyoko先生はこのツキのサークルに入っているので大丈夫ですよ。

Posted by 林一郎 at 2008年05月26日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。