2008年06月05日

嬉しいメール

おはようございます、林です。

先日、1月APP受講生の松本先生から
嬉しい便りを戴きました。

----------ここから-------------------

おはようございます。
先日 驚くことがありました。

椎田町と大分県中津市からいらした
共に50代の男性なのですが、
二人とも先月施術した方からの紹介です。

椎田町の方は新行橋病院、
中津市の方は労災病院で
坐骨神経痛と診断され、
手術しか回復の見込みは無いと宣言されたそうです。

両名共、なるべく手術のしたくないとの想いから、
その後色んな治療に行かれたそうです。

一向に進展しないばかりか痛い所を
無理やり捻られたり押されたりで
非常に辛い思いをしたそうです。

中津市の方は痛みから10Mも満足に歩けず
ベットに横になることも出来ませんし、
両名共痛さのため夜も練れないとのことです。

しかし、APPって本当に凄いですネ。
改めて痛感しました!

事前に戴いたDVDを何度も見、
先生に教えていただいた事を
必死に思い出しながら施術した結果、
なんと来院時10あった痛みが2〜3に変化しました!

総合病院で手術しかないと宣言され、
他の治療法では一向に回復しなかった症状が
無痛で劇的変化です。

また先生のDVDが本当に役立ちました。
カイロプラクティックやオステオパシーで
施術していた頃には考えられません。

また、これで一つ自分に自信を持つことが出来ました。
不調者の方も喜んで感謝されましたが、
それ以上に私が感謝の気持ちで一杯です。

先生に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。

今まで、これ程不調者の方に心から喜ばれたことが
無かったので嬉しさのあまり報告しました。

ありがとうございます。
これからも、自信を持って精進して行きます。

----------ここまで--------------------------------

う〜ん、何度読んでも感動です。
松本先生、ありがとうございました。

そしてさらに昨日
開業したばかりの栗田先生から
信じられない様なメールが届いたのです!

貴方のワンクリックが元気の源です!(^▽^)ノありがとう!
banner_02.gif にほんブログ村
健康ブログへ にほんブログ村
ベンチャーブログへ

まずは、体験会へどうぞ。

今度は、香川県開催です。

林一郎の整体成功塾
posted by 林一郎 at 06:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね。こういう風に不調者さんが劇的に変化し笑顔を取り戻せることのお手伝いができることをお仕事に出来るってことが凄い誇りです。
Posted by 新居 at 2008年06月05日 06:21
感動しました。早く私もそういうご報告ができるようになりたいです。いえ、きっと近いんだと思うと嬉しいです。
Posted by 新居 at 2008年06月05日 06:24
新居先生、コメントありがとうございます。

もう出来るはずです。

報告を待っています。
Posted by 林一郎 at 2008年06月05日 08:32
やっぱりこの回復法は凄い!と思いました。
松本先生すてきな体験が出来て、良かったですね(^^)
Posted by 伊波 at 2008年06月05日 22:07
伊波先生、コメントありがとうございます。

APPと疼痛セミナーのみで頑張っています。

APP卒業生の先生も我々の仲間です。
これから勉強会を通して交流を深めていきたいと思っています。
Posted by 林一郎 at 2008年06月06日 08:10
松本先生頑張ってはるんですね!
うれしいです!この療法って本当にすごいんですね。
Posted by 秀徳 at 2008年06月06日 22:13
秀徳先生、コメントありがとうございました。

この療法で久留米中の不調者を楽にしてあげて下さい。
Posted by 林一郎 at 2008年06月06日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。