2011年01月27日

究極のリーダー塾&麺家”まるいち”

北九州の整体院、からだ快福クラブからハッピーナイト!!!!

昨日は「究極のリーダー塾」に出席してきました。

10時からの懇親会でしたのでそのまま博多駅前のホテルに泊まりました。

そして今日の11時ごろ

ロフトで文房具を買った後、魚町を通っていると・・・・・

何はともあれ!!、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ


DSCN0410.jpg

懇親会の会場は「蛍・上人橋と通り店」でした!

渋谷の「てっぺん」を思い出させるような活気溢れる素敵なお店でしたビール

DSCN0413.jpg

眼科医と歯科医のお二人!

リーダー塾の同期生です。

DSCN0419.jpg

バースデーも「おかん」の曲に合わせてるんるん

DSCN0426.jpg

わざわざ日光から”ゆうちゃん”が駆けつけてくれましたハートたち(複数ハート)




そして、

今朝、小倉に戻って魚町を歩いていると

突然

腕を掴まれて

何と!

競輪選手時代の後輩二人が鳥町食堂街でラーメン屋を開店。

そのプレオープンの日でした。

そして私が、栄えあるお客さん第一号となりましたexclamation

DSCN0429.jpg

本音で言いますと
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓
美味しかったで〜〜〜すexclamationexclamationexclamation

絶対にお勧めです(キッパリ)

DSCN0431.jpg

「麺家 まるいち」

鳥町食堂街の中にあります。

2月2日にオープンします。

DSCN0432.jpg

後輩のマルちゃん(石丸博己)とイッコウちゃん(島添一幸)です。

ガンバレ〜〜〜

あの時間にあの場所を通る事は1年に1度くらい?

そこで偶然の出会い!

縁とは不思議なものですね!

そして”縁”を大切にしていきたいです!!

忘れないで!!ブログランキング応援のポチッをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ

posted by 林一郎 at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月25日のつぶやき | http://eeg.jp/DGyl at 01/26 05:22

ichiro10138 / 林一郎
北九州の整体院、からだ快福クラブからおはようございます!本日も心と全ての臓器が正常に働いてくれています。あり難いです!この命を無駄にしない様に今日一日を全力を出し切って生きたいと思います。昨日できなかった事に挑戦して一歩でも成長しようと考えています。ワクワク全開で顔晴りま〜す^^ at 01/26 11:14

ichiro10138 / 林一郎
今日から福岡初の究極のリーダーシップ養成講座が始まります。待ちに待った千ちゃんの塾です。終了後22時から懇親会なので駅前のホテルセントラーザ博多に泊まります。岡山から原先生も参加されます。元気が余ってたら中州の屋台に行こうと考えています^^http://bit.ly/eEMdUn at 01/26 13:34

ichiro10138 / 林一郎
志望業界で働くOB/OGを無料で検索 Facebookコネクションサーチ http://t.co/EtDXXv5 at 01/26 13:56

ichiro10138 / 林一郎
カカトコリの【売上創造塾】in 岡山 「名刺でつかむビジネスチャンス」申し込みました。日本経営合理化協会の経営者セミナーで講師も務められているようで、とても楽しみです。http://bit.ly/e6tqWS at 01/26 14:24

ichiro10138 / 林一郎
先程の新規の不調者さんは睡眠障害でした。私は布団に入ったら1分で眠ってしまうので気持ちが分ってあげられません。何とか明るい笑顔になて頂けるように顔晴りたいです。今からは準備をして博多に出掛けます。http://www.kaifukuclub.com/ at 01/26 16:24

ichiro10138 / 林一郎
82歳のTさんは1週間ぶりの来院でしたが、腰痛と肩の痛み共にゼロに近い状態でした。今年に入って寒い日が続いていますが風邪もひく事なく元気です。こちらが嬉しくなってきますp(^^)q at 01/26 17:55

ichiro10138 / 林一郎
圧迫骨折の後からずっと続いていた腰痛のHさんも、辛かった朝の痛みがなくなったと明るい表情で言われた時には、私の顔の方が緩んでいたと思います(^O^)人に喜んで頂ける整体という仕事に就けて本当に幸せです! at 01/26 18:02

ichiro10138 / 林一郎
ホテルセントラーザ博多にチェックインしました。いよいよ千ちゃんのリーダー塾第一講です。どんな方が参加されているのか楽しみです♪同期生とのご縁を大切にしていきたいです(^3^)/ at 01/26 18:24
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

2011年01月25日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月24日のつぶやき | http://eeg.jp/dcwl at 01/25 05:18
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

