2011年01月25日

2011年01月24日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月23日のつぶやき | http://eeg.jp/nHtl at 01/24 04:38

ichiro10138 / 林一郎
おはようございます!今朝の小倉北区は小雨が降っています。全ての臓器が正常に働いてくれていつ事に感謝します。心も絶好調!かな〜り元気です!!今日という日が人生最高の一日になる様に全力を出し切って生きたいと思います。http://bit.ly/hx3aq7 at 01/24 10:46

ichiro10138 / 林一郎
今日は午前中だけ施術して午後からは里花先生にお任せです。最近は整体の技術も抜かれた様な気がします^^;腰痛、肩こり、膝痛、ヘルニヤ、首痛、何でも来い!って感じです^^私ももっと腕を磨かなくては!http://bit.ly/hbQqjy at 01/24 11:05

ichiro10138 / 林一郎
年収1000万円を目指すコース・講師してきました | http://eeg.jp/Tvul at 01/24 12:26

ichiro10138 / 林一郎
小倉は雪がちらつきはじめまして。今から大名のイットジャパンで快福クラブのホームページの戦略会議を行います。出来るだけ自分でも更新して躍動感ある生きたホームページにしていきたいです♪http://www.kaifukuclub.com/m/ at 01/24 15:04

ichiro10138 / 林一郎
五時間半に渡るイットジャパンでのミーティングが終わり新幹線に乗り込んだ所です。これからやる事がはっきりしてきました。今年中には、ピカイチのホームページが出来ますので、注目していて下さい!自分でもワクワクします(^O^)http://www.kaifukuclub.com/m/ at 01/24 22:00
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

年収1000万円を目指すコース・講師してきました

小倉北区の整体院、からだ快福クラブからハッピーモーニング!!!!

今朝の北九州市は、パラパラと恵みの雨が降っています雨

昨夜遅く、静岡の日本回複整体学院より戻ってきました。

元気の源、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ


まぶしいくらいの青空晴れ

2011-01-23 001.jpg

久しぶりの焼津での講義にワクワクるんるん

2011-01-23 026.jpg

新しく始まった

「年収1000万円を目指すコース」

「年収2000万円を目指すコース」

この4人の1期生から伝説が始まるのでしょうか右斜め上

2011-01-23 029.jpg

全員が未経験で元サラリーマンです。

2011-01-23 030.jpg

基本の技ですが意外とポイントが多いんですexclamation

2011-01-23 035.jpg

新しく就任した氷見学院長。

2011-01-23 037.jpg

岐阜で開業している岡田先生に厳しいアドバイス

卒業生に対するアフターフォローも、更に充実させていく予定ですexclamation×2

元気の源、ブログランキング応援のポチッをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 独立準備へ
posted by 林一郎 at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日のつぶやき

ichiro10138 / 林一郎
2011年01月22日のつぶやき | http://eeg.jp/pqql at 01/23 04:37

ichiro10138 / 林一郎
焼津のホテルくれたけからおはようございます(^3^)/たっぷりと睡眠時間は7時間とれて元気いっぱいです!本日も心と体が正常に働いてくれています!幸せです!有り難うございます! at 01/23 06:46

ichiro10138 / 林一郎
目か見えます。音が聞こえます。臭いが嗅げ、息が出来ます。言葉が話せます。手が動きます。足で立っています。頭も痛くありません。全ての臓器が元気です。朝の幸せの確認終了しました。幸せで〜すp(^^)q今日も全力で生きます!!!! at 01/23 06:55

ichiro10138 / 林一郎
本日も日本回復整体総合学院の静岡本校で講義をさせていただきます。5月で九州本校が無くなりますが私は私を必要としてくれるところで講義していきます。これからも色々あると思いますが、自分に与えられた役割を信じて生きたいです。よりシンプルに生きたいです。 at 01/23 07:22

ichiro10138 / 林一郎
午前中の講義が大幅に時間オーバー^^;反省です。午後からの実技の時間が短くなってしまいました。 at 01/23 13:55

ichiro10138 / 林一郎
午前中は、今年中にやるべき事や目標の書き出し、そして次回の達人コース参加までのTo Do リストの作成と発表など行いました。あと、今年一年通しての「テーマ」を決めて頂きました。ちなみに私の今年のテーマは「謙虚」「継続」「進化」です。http://amzn.to/hPxphH at 01/23 14:06

ichiro10138 / 林一郎
今頃、里花先生は佐賀でファンキーモンキーベイビーズを施術しているはず^^http://bit.ly/hbQqjy at 01/23 14:12

ichiro10138 / 林一郎
講義終了しました。午後は仰向けになれない方への対応と施術法を指導しました。また、初回で信頼してもらう為に必要な事も伝えられる限り講義しました。 at 01/23 17:53

ichiro10138 / 林一郎
朝から、ホットコーヒーと缶コーヒーのブラックをそれぞれ一杯、オレンジジュースを一杯だけです。お腹が空きました。静岡駅の食彩館で豚カツ弁当とスタバのカフェラテを買って新幹線に乗り込みました。 at 01/23 18:00
posted by 林一郎 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

